黄緑の麻でパンツセットアップ   Yellow Green Linen Pants & Tops

黄緑の麻でパンツセットアップ   Yellow Green Linen Pants & Tops

 

黄緑の麻でパンツセットアップ   Yellow Green Linen Pants & Tops

 

黄緑の麻でパンツセットアップ   Yellow Green Linen Pants & Tops

オシャレなご注文ですね。

 

いつもパンチのあるオーダーをされる方で

ドキドキしながらお受けするのですが

いつも格好良く着こなすんですよね。。。

これで(仕事では着ないようですが)会社経営されているようです。

存在にパンチがありますね。(褒め言葉)

 

 

 

黄緑の麻でトップスとワイドパンツのご注文。

 

トップスはアームホールの線を少しだけ

落とすことで、

・着心地は楽に

・汗を吸いにくく

する効果があります。もちろんオシャレ感も出ますね。

 

ワイドパンツはウエスト背中面だけゴムにして

前はタックを入れています。

・下腹部カバーしつつ、スッキリ見せ

・ヒップラインを誤魔化す

する効果があります。

もちろん着心地も良いです。

 

ワイドパンツは太もも面に幅が出るので

何も細工なしの「面」を作ると

すごく太く見えます。

前に左右1本づつタックが入っているものが

オススメです。

 

このワイドパンツは体重増加が止められない

りんご店長が昨年からお気に入りで自分用に6本くらい

色違い生地違いでお仕立てしています。

1本はラベンダー色にしましたが

ギョッとしましたが、案外気に入ってヘビロテしてます。

 

ワイドパンツ